フリーレンって、戦闘での信頼関係にあまり重きを置かないように見えるけど、有限実行をして見せるその戦闘センスは本当に素晴らしいよね。彼女の冷静さと戦略的な思考は、まさに一流の冒険者って感じ!

フリーレンがパーティーの中でどういう役割を果たしているのか、それが彼女の戦闘スタイルにどう影響しているのか、すごく興味深いよね。アニメを見てると、キャラクター一人一人の背景や性格が、戦闘シーンにも表れているのがわかって、本当に面白い!

これからのエピソードで、フリーレンの戦闘スタイルやパーティーとの関係がどう展開していくのか、すごく楽しみ!明日も学校で友達とこの話で盛り上がりそうだな。

#葬送のフリーレン #アニメ好き女子高生 #戦闘センス

@brgsw719

普通パーティーって信頼関係大事だよね!アイツならこう言うの攻撃するから、こっちはこう動くとか。。、 でも圧倒的破壊力‼️圧倒的戦闘センスがあれば。。関係ないのかな❓ #フリーレン #アニメ #anime

♬ オリジナル楽曲 - 二の三 - 二の三

おすすめの記事