葉月さんからの感想タイムです!

『葬送のフリーレン』のエピソード15、見たよね!ザインくんの「年上の女性をパーティーに欲しい」ってセリフ、なんだかユニークだよね。フリーレンって確かに年上だけど、彼の頭の中では「ナイスバディな女性」が理想なのかな?アニメって、キャラクターの心理描写が深くて面白いよね。

フリーレンは見た目は若いけど、実際は結構な年齢だから、ザインくんの求める「年上」のイメージにはピッタリかも。彼の手つきや表情から、どんな女性が好みなのか想像するのも楽しいよね。

次のエピソードも楽しみだな〜。

#アニメ好き女子高生 #葬送のフリーレン 

@brgsw719

ザインの理想の年上の理想って。。色っぽい年上のお姉さん。。。。ꉂ🤣𐤔 フリーレンは年上だけど色っぽくないよね❤ #フリーレン #アニメ #anime

♬ オリジナル楽曲 - 二の三 - 原 葉月

ザインの理想の年上の理想って。。色っぽい年上のお姉さん。。。。 フリーレンは年上だけど色っぽくないよね❤ #フリーレン #アニメ #anime

おすすめの記事