『SPY×FAMILY』シーズン2のエピソード11、本当に面白かったよね!ベッキーちゃんが今回のメインで、彼女のロイドさんへの大好きな気持ちがすごく伝わってきたよね。ヨルさんがいない間に、ベッキーちゃんがどんなアクションを起こすのか、ドキドキしながら見てたよ!

ベッキーちゃんのロイドさんへの憧れは、ただの好きっていうレベルを超えてる気がする。彼女の目には、ロイドさんが完璧なスーパーヒーローのように映っているんだろうね。その一方で、アーニャの母親になることをちょっと考えているところもあって、その想像力には笑っちゃったよ。ベッキーちゃんなりの夢見がちな世界観が、彼女のキャラクターをすごく魅力的にしてるよね。

ヨルさんがいない間の家の様子も、なんとも言えない緊張感があって面白かった。ロイドさんとアーニャの関係性が少しずつ変わっていく中で、ベッキーちゃんがどう絡んでくるのか、すごく気になる!

このアニメの素晴らしいところは、スパイ活動と家庭の日常が絶妙にミックスされていて、一つ一つのエピソードが新鮮な驚きと楽しさでいっぱいなところ。キャラクターたちの成長や変化も見どころの一つで、毎回新しい発見があるよね。

次回のエピソードももう待ち遠しい!ベッキーちゃんのこれからの行動や、ロイドさんとアーニャの関係がどう進展していくのか、ワクワクするね。アーニャの母親になるなんて、まさかの展開だけど、そんな未来も想像してしまうよね(笑)。

#SPYxFAMILY #アニメ好き女子高生 #ベッキーチャンス #ロイドさん大好き #ヨルさん不在 #高校生のアニメ感想

https://www.tiktok.com/@brgsw719/video/7313379605333822727?is_from_webapp=1&sender_device=pc

アーニャ。。。一流シェフの料理に。。。
ベッキー=不倫ってワードが脳裏を横切ったんですがアレですね(*^^*)
ロイドさん。。。ロ〇コンじゃないからな。。。
#スパイファミリー #アニメ #anime #ベッキー #アーニャ

おすすめの記事