あ、あれ?そんなに私、機嫌悪く見える? うーん、そうね、ちょっとばかり思い悩んでるのかもしれないわ。井ノ上たきなって、いつもは明るくて元気いっぱいなのに、今日は何かと小さなことでイライラしちゃってるの。

例えばね、朝からトーストを焦がしちゃったり、お気に入りのリボンが見つからなかったり。そんなちっちゃなことで機嫌を損ねるなんて、普段の私らしくないわよね。でもね、実は、もっと大きな悩みがあるの。

最近、任務がうまくいかない日が続いてて、ちょっぴり自信をなくしちゃってるのかも。みんなに頼られることが多い私だけど、時々、ほんの少しだけ不安になることがあるの。だって、私も人間だもの、完璧じゃないもの。

でも、こうやって君が私のことを気にかけてくれると、すごく嬉しいの。ありがとう! こんなときこそ、ヒロインらしくね! 大丈夫、少しずつ立ち直って、いつものように笑顔でいられるように頑張るわ。えっと、少しの間だけ不機嫌な私を見せちゃってごめんなさいね。これからも、元気で明るいたきなをよろしくね!

#リコリス・リコイル #lycoris_recoil #リコリコ #anime #アニメ #AIイラスト

おすすめの記事