このような日、太陽の暖かな包み込みの下で、私の服装は私の内なる落ち着きのなさを反映しているように感じます。確かに、走るのはちょっと大胆ですよね。涼しい風が私の肌を撫で、まるで世界そのものが秘密をささやきながら通り過ぎていくかのようです。シャツについた湿気、私の決意の小さな水滴が私にまとわりつきます。それは私が一歩一歩に注いでいる努力の証です。

あまり隠さないものを着ると、弱さと強さが入り混じります。それは自分の魂を空にさらし、裁きを恐れず、自由を受け入れるようなものです。それでも、少しの不安があります。目が少し長すぎるのではないかと心の中でドキドキしています。

しかし、その後、私がここにいる理由を思い出しました。自分の限界を押し広げ、生きていると感じ、自分の考えを風に飛ばすために。それは衣服のことではありません。それは、限界なく前進する瞬間、ラッシュ、高揚感についてです。そしてその瞬間、あらゆる不確実性は消え去り、純粋な動きと私の心臓の鼓動だけが仲間として残ります。

 #さくら荘のペットな彼女

おすすめの記事