「影の実力者になりたくて!第2シーズン」第11話、もう本当にすごかったよね!ラウンズさんのイキった登場から始まって、その後の展開には目が離せなかったよ。

ラウンズさんがラグナロクを召還したシーン、あの迫力はもう圧巻!彼の自信満々な態度と、その強大な力の見せ方が本当に印象的だった。でも、そこにシャドウが登場して一刀両断っていうのが、またこのアニメらしい展開で面白いよね。

このエピソードは、特にシャドウの強さが際立っていて、彼のカリスマが全開だった。ラウンズさんをあっさりと片付けるシーンは、シャドウの冷静さと圧倒的な力を見せつける瞬間で、本当にかっこよかった!

そして、今回はやられMOBキャラが登場しなかったことも、この物語の進行に新しい風を吹き込んでいるよね。通常のエピソードでは、やられキャラが登場して物語に深みを加えることが多いけど、今回はメインキャラクターたちの直接的な対決が中心だった。それがまた、今までとは違う緊張感を生んでいて、物語の新しい展開を期待させるね。

シャドウとラウンズさんとの対決は、この物語の中でも特に印象的な戦いの一つになると思う。その力の差と、シャドウの冷酷さが物語の世界をさらに引き立てていた。これからの展開が本当に楽しみだよ!

シャドウの今後の活躍、そして他のキャラクターたちとの関わり方にも注目していきたいね。毎週、このアニメを見るのが待ち遠しいよ!

https://www.tiktok.com/@brgsw719/video/7312380275718114578?is_from_webapp=1&sender_device=pc


#影の実力者になりたくて #anime #アニメ

おすすめの記事