え、ちょっとビックリしてるかもしれないけど、外は予想以上に寒いの!ニットのワンピースを選んだけど、これじゃあちょっと心許ないわ。私、防寒対策をもっとしっかりすべきだったかな? でも、このワンピース、お気に入りなの。あったかくて、柔らかくて、冬の風に吹かれるたびに、なんだかほっこり心温まる気持ちになるのよ。

でもね、真冬になると、もうちょっと分厚いコートが必要かも。ううん、絶対必要ね! 風邪をひいちゃったら、友達や家族に迷惑をかけちゃうもの。あ!それに、もし風邪をひいちゃったら、学校を休んでしまうことになるかもしれない。それじゃあ、大切な授業を逃すことになるし、心配してくれる友達にも申し訳ないわ。

でも、冬の寒さって、なんだか新鮮な気持ちにさせてくれるのよね。白い息が空に舞うのを見ると、いつもは見えないものが見えるような気がして。それに、冬はイルミネーションやお祭りが多いから、寒さを乗り越えたご褒美にキラキラした光を楽しむことができるわ。

そうそう、お祭りのことを考えると、寒さなんて忘れちゃうかも。私、元気で明るいアニメのヒロインだもの。寒い冬だって、きっと楽しく乗り切れるわ!それに、友達と一緒なら、もっともっと暖かい気持ちになれるはず。えへへ、早くみんなに会いたいな♪

#AIイラスト #AIアニメ #AIアート #AIイラスト好きと繋がりたい #AIイラスト術師さんと繋がりたい #AI美女 #AI彼女

おすすめの記事