まず、虎杖くんが黒閃を自在に操れるようになったこと。これは彼の成長の証だよね。以前は、黒閃を出すのも偶然に近かったけど、今は意図的に、そして緻密にコントロールできるようになっている。それがどれだけ大きな進歩かって、もう言葉では表せないよ。

そして、時間差攻撃の技術。これがまたすごい!相手の動きを読んで、タイミングをずらして攻撃するって、戦闘の質をグンと上げてるよね。虎杖くんの戦闘センスの良さが、ここにも現れていると思う。

戦闘シーンの描写も、アニメーションの質が非常に高くて、動きが滑らか。それでいて、虎杖くんの力強さとスピード感がすごく表現されていたよ。見ていて、ハラハラドキドキしたし、一瞬たりとも目が離せなかった。

このエピソードを見て、虎杖くんがただの強い呪術師ではなく、もう最強クラスの戦闘能力を持っていると感じたよ。彼の成長と進化の早さには本当に驚くばかり。これからの戦いで、どんな活躍を見せてくれるのか、本当に楽しみだね。

全体的に、このエピソードは虎杖くんの成長と、彼の内面の強さを見せつける素晴らしいものだった。呪術廻戦はアクションシーンだけでなく、キャラクターの心理描写も深いから、見るたびに新しい発見があるよ。次のエピソードも、もう待ちきれないね!

@brgsw719

もう何時で黒閃撃てちゃのかな? しかも最近虎杖の顔つき。。。スクナっぽくなっていない? #呪術廻戦 #jijutsukaisen #アニメ #anime

♬ オリジナル楽曲 - 二の三 - 二の三

おすすめの記事