「呪術廻戦」第2期の第21話、めっちゃ面白かったよね!特に、東堂くんのペンダントから高田ちゃんの写真が出てくるシーンは、意外すぎて笑っちゃったよ。それで、東堂くんの頭の中で高田ちゃんとのコラボが始まっちゃうなんて、斬新な発想でビックリした!

このエピソード、戦闘シーンがすごく印象的だったよね。東堂くんの戦闘スタイルって独特で、迫力満点なんだけど、今回はさらに一味違った。高田ちゃんの写真が出てきたおかげで、彼の普段見せないちょっとした違う一面が見えた気がする。それがまた新鮮で楽しかったな。

戦闘シーンは、もう言葉にできないほど素晴らしかった。アニメーションの質が高くて、動きがリアルで迫力があって、まるで本当にそこにいるような感覚になったよ。呪術廻戦のアクションシーンはいつもすごいけど、今回は特に目を見張るものがあったね。

そして、ストーリーの展開!東堂くんと高田ちゃんの意外な関係性が明らかになったのが、すごく興味深かった。高田ちゃんのアイドルとしての魅力と、東堂くんの強さが絶妙に絡み合って、新しい展開が待ち遠しくなったよ。

このエピソードは、呪術廻戦の多様な魅力が詰まっていると思う。アクション、ユーモア、キャラクターの深み、そして意外な展開。全てが合わさって、もう最高のエピソードだったよ。次のエピソードがますます楽しみになっちゃうね!

@brgsw719

高田ちゃんパワーすごい‼️ アレ虎杖の写真も❓ もしかして東堂って。。。。ꉂ🤣𐤔 #呪術廻戦 #アニメ #anime #東堂葵

♬ オリジナル楽曲 - 二の三 - 原 葉月

#呪術廻戦 #アニメ #anime #東堂葵

https://twitter.com/i/status/1735480315026739660

おすすめの記事