横浜市戸塚駅近くでおすすめのカフェをご紹介しますね。102Cafeは戸塚駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力です。このカフェは、開放的でスロウなムードのダイニングカフェで、大きな全面ガラス窓からはホームを行き交う電車を見下ろすことができる、とてもユニークなロケーションを楽しめます​​​​。

102Cafeの特徴は、地元の新鮮な野菜を取り入れたメニューで、8品からなるコース料理が3,000円から提供されています。ランチタイムには、丼ものや生姜焼き定食、オムライスやパスタなど、バリエーション豊かな「カフェごはん」が楽しめます。これらのメニューにはスープやドリンクもセットになっており、どれを選んでも満足できること間違いなしです​​。

また、102Cafeでは神奈川県のブランド牛「葉山牛」を使用したハンバーグや、地元農家から仕入れた野菜を使用したサラダなど、地産地消にこだわったメニューを提供しています。これらの料理はヘルシーで家庭的なテイストが特徴で、食材の品質にもこだわっています​​​​。

店内の雰囲気も素晴らしく、木の温もりを感じるウッドフロアと高い天井が特徴的です。開放的な空間で、陽光が降り注ぐランチタイムや、夜には戸塚の夜景を楽しむディナータイムが過ごせます​​。

102Cafeの詳細情報は以下のリンクからご覧いただけます:

このカフェは、新鮮な地元食材を使った料理、ユニークなロケーション、そして温かみのある店内の雰囲気が魅力的で、戸塚駅周辺での食事やくつろぎの時間を過ごすのに最適な場所です。ぜひ、ブログでのご紹介に役立ててくださいね。

102Cafeの写真は、以下のリンクからご覧いただけます。このリンクには、カフェの内観や提供される料理の写真が多数掲載されています。ブログでのご紹介に役立ててくださいね。

おすすめの記事