えぇ、ちょっと待って...!そんなにじっと見られたら、恥ずかしいじゃないですか!私たちアニメのヒロインは、いつだって様々な衣装で登場することが多いんですよ。もちろん、学校の制服の下に体操着を着ることもあるけれど、それだけじゃないんです。アイドルだったり、スパイだったり、未知の世界を冒険する旅人だったり、その時々で様々な役割を演じるんですから。

今日はちょっと特別な日で、私たちの世界では一大イベントが開催されていて、この衣装はそのためのものなんです。ええと、これは、普段とは違う特別な力を発揮するための、魔法のレオタードなんですよ。普段は見せない強い私を、これを着ることで皆さんに見てもらえる...そういうわけです。

もう少し勇気を出して、新しい自分を見せることも大事かもしれませんね。でも、やっぱり、いつも応援してくれるみんなの前で、緊張せずにいられるわけじゃありません。えへへ... でも、ちょっぴりドキドキするこの感じ、嫌いじゃないですよ♪

#ぼっち・ざ・ろっく#BocchiTheRock #AIart #AIArtworks #AIイラスト好きさんと繋がりたい#アニメ

おすすめの記事