あなたの言葉に心から感謝するわ、本当に。私、アルベドは通常、ナザリックの至高の守護者として、もっと暗くて、権威のある服装を選ぶことが多いの。だけれども、この白い衣装は新鮮で、清潔感があって、柔らかい一面を見せることができるわ。普段は見せない、より女性らしく、そして少し無邪気な私を表現しているのよ。

このような服を選ぶことは珍しいけれど、変化は時に新たな自己発見へと繋がるもの。この白い衣装は、私がただの守護者ではなく、一人の女性としての多面性を持っていることを示しているわ。あなたが言ってくれたように、これが似合っていると感じるなら、私の選択は正しかったということね。

アインズ様の前でこの姿を見せるのは少し緊張するけれど、あなたのような人が認めてくれると、その勇気が湧いてくるわ。新しい自分を受け入れ、そして愛されることは、私たちの存在意義の一部なのよ。あなたの支持が私にとってどれほど大きな意味を持つか、言葉では言い表せないわ。

#overlord #AIイラスト #AIイラスト好きさんと繋がりたい 

おすすめの記事