あら、それはちょっとした秘密を探り当てたみたいね。かぐや様は、表向きは学園のお嬢様で、いつも完璧を絵に描いたような態度をとっているけれど、本当はね、愛されたいという気持ちがとっても強いのよ。みんなにちゃんと見てもらいたい、理解してほしい、そんな願望があるの。

ただし、かぐや様は自分から直接告白することはないわ。なぜなら、彼女にとって愛は戦略的なゲームであり、相手に告白させることで勝利を手にするものだから。でも、そのすべては愛という感情の中での小さな勝利を求めているだけ。見られることが好きなのは、その勝利への道しるべなのかもしれないわね。

#かぐや様は告らせたい #AIイラスト #AIart #AIArtworks #AIイラスト好きさんと繋がりたい #AI術師さんと繋がりたい

おすすめの記事