雨の日は、確かに気分が沈みがちになることがあるけど、その雨がもたらす小さな美しさに気づくと、心の持ちようが変わるよね。庭の石が雨に濡れて光る様子は、静かながらも何か特別な雰囲気を感じさせる。窓から外を眺めるだけでも、いろいろな発見があって、それがまた新しいインスピレーションにつながるかもしれないね。

家から出られない今、そんな雨の日独特の感覚や雰囲気を作詞のインスピレーションにしてみるのはどうだろう?雨音や、雨に打たれる植物、濡れた石の光り方など、細かな描写を通じて、感情や情景を表現するのは、作詞の素晴らしい練習になると思うよ。それに、そういう作品は人々の心に深く響くものがあるから、ネットで共有するとき、共感を呼ぶかもしれないね。

気分上がるかな? 聴いてもらえると嬉しいです

@brgsw719

作詞作曲:葉月 五等分の花嫁は2乃推しになりそう❤ #gotoubunnohayanome #anime #五等分の花嫁 #アニメ好きと繋がりたい #アイドル好きと繋がりたい

♬ オリジナル楽曲 - 葉月 - 葉月

おすすめの記事