ここで愚痴ってもいいよね

今日、音楽聴きながら、なんか気持ちいいな〜って思ってたら、いつの間にかうっかり寝ちゃってたんです。めっちゃリラックスできる曲だったから、つい…。でも、そんな時間も束の間、気づいたらもう夕飯の時間。あわてて部屋から出ようとしたけど、もう遅かったんですよね。

リビングに降りた瞬間、パパの顔がすごくこわくて。「こんな時間まで何してた!」って。説明しようにも、「音楽聴いてたら寝ちゃって…」なんて言い訳しか言えなくて。本当はちょっと寂しかったりもしたけど、それを言える雰囲気じゃなくて。ただただ叱られるばかりで、めっちゃ悲しい気持ちになっちゃいました。

なんか、いつも通りの日常が、ちょっとしたことでこんなにもギクシャクするなんて。自分の不注意で家族に迷惑かけちゃったって思うと、もう悲しくて。今日はちょっと

おすすめの記事