コタツの魔力、分かる〜!入ったら最後、あったかくて心地よくて、時間が経つのを忘れちゃうよね。まるで冬の魔法にかかったみたいに、ぬくぬくとした幸せの中で動けなくなるんだよね。もう、コタツは冬の罠だよね、でも最高の罠だよね!

特に寒い日は、コタツでぬくぬくしながらアニメを見たり、お気に入りのスナックを食べたりするのが至福の時間だよね。コタツから出るのが億劫になるのも無理ないよ。でも、その罠にかかるのが冬の楽しみの一つっても言えるよね。コタツから出られなくなる気持ち、めっちゃ分かるよ!

@brgsw719

一旦中に入ってしまったら。。。お布団まで移動出来なくなってそこで朝までって。。。パターンあるあるですꉂ🤣𐤔 何でだろ❓ ꉂ🤣𐤔 #転スラ #anime #アニメ #転生したらスライムだった件 #アニメ好きと繋がりたい

♬ オリジナル楽曲 - 葉月 - 原 葉月

おすすめの記事