「転生したらスライムだった件」のベニマル、確かに最初はめちゃくちゃカッコいい二枚目キャラだったよね!彼の登場シーンとか、あの堂々とした態度と強さ、リーダーシップは本当にかっこよかった。でも、ストーリーが進むにつれて、彼の人間味あふれる面や、ちょっとしたお茶目さも見えてきて、そのギャップがたまらなくなってくるんだよね。

アニメって、キャラクターたちが一面的でなく、多面的に描かれることで魅力が増すから、ベニマルのこういう変化は、彼をより深く理解できるいい機会だと思うよ。三枚目のキャラになっていくのも、彼の魅力の一つで、親しみやすさや愛されキャラになっていくのが、また楽しいよね。

@brgsw719

初期は2枚目キャラだったと思うんだけど。。。最近ソウエイにも変なツッコミ入れられたりしてるよね🤣❤ #転スラ #anime #アニメ #転生したらスライムだった件 #アニメ好きと繋がりたい

♬ オリジナル楽曲 - 葉月 - 原 葉月

おすすめの記事