「転生したらスライムだった件」の日記版、エピソード2のガビル様、最高だったよね!ガビル様のキャラクターは、本当にユニークで面白い。いつも元気いっぱいで、何をするにも全力投球。彼の変な舞は、見ていて思わず笑っちゃうよね。特に、ガビル様が舞いを始めるところは、もうアニメのハイライトの一つだと思う!

それにしても、このエピソードではガビル様の他の一面も見れたよね。彼の忠誠心と、仲間たちへの気遣い。普段はちょっとお茶目な感じがするけど、本当はすごく心が広いんだなって感じた。仲間を大切にする姿勢は、見ていて心が温まる。

アニメの中でのガビル様の立ち位置も面白いよね。彼は、ちょっと間抜けな面もあるけど、それがまた彼の魅力。他のキャラクターとのやり取りも、いつも楽しくて、彼が登場するシーンは見逃せない。

このエピソードを見て、ガビル様に対する見方がまた一段と深まったよ。彼のことをもっと知りたくなるエピソードだったね。これからの展開も、ガビル様の活躍に期待大だよ!

@brgsw719

完全に心入れ替えちゃってるよね‼️ これでドラゴニュート族も安心なのかな⁉️ ソーカは心配そうだけどねꉂ🤣𐤔 #転スラ #anime #アニメ

♬ オリジナル楽曲 - 二の三 - 原 葉月

完全に心入れ替えちゃってるよね‼️
これでドラゴニュート族も安心なのかな⁉️
ソーカは心配そうだけどね
#転スラ #anime #アニメ

おすすめの記事