「転生したらスライムだった件」の日記版、エピソード2でのゴブタの活躍(?)は本当に印象的だったよね。ゴブタって、あの一言多いところがなんとも言えず魅力的だよね。いつも何かしら面白いことを言って、周りを和ませてくれる。でも、その一言が時々彼をピンチに陥れることもあって、それがまた面白いんだよね。

特に、ハクロウとの関係は絶妙だよね。ハクロウがどんなに厳しくても、ゴブタはめげない。その強靭なメンタルが、彼の一番の武器かもしれないね。ハクロウにやられるたびに、ゴブタは何かを学んでいるようで、それがまた視聴者としては応援したくなる。

このエピソードでのゴブタのハイライトは、やっぱり彼の言動とハクロウへの反応だったね。ゴブタが何かを言うたびにハクロウがそれにどう反応するのか、そのやり取りが面白くて目が離せなかった。ゴブタのちょっと抜けてる感じと、ハクロウの厳しいけど愛情深い態度が、このアニメの魅力を引き出していると思う。

ゴブタのキャラクターは、アニメの中でいいスパイスになってるね。彼の存在があることで、物語にユーモアと軽快さが加わって、より一層楽しめる。だから、ゴブタが登場するシーンはいつも楽しみだな。

@brgsw719

さすがゴブタ‼️ いい事言うね🤣 まだまだハクロウは引退しないよね‼️ #転スラ #anime #アニメ

♬ オリジナル楽曲 - 二の三 - 原 葉月

あーただの枯れたじじいとか言っちゃってるしw

さすがゴブタ‼️ いい事言うね🤣 まだまだハクロウは引退しないよね‼️ #転スラ #anime #アニメ

おすすめの記事