https://www.tiktok.com/@brgsw719/video/7311278412918836488?is_from_webapp=1&sender_device=pc

わーい!「SPY×FAMILY」第2シーズンの第10話見たよ!アーニャがちょっぴり嘘をついちゃったシーン、ドキドキした!でも、ロイド家もユーリもみんな嘘をついてるから、ちょっと複雑な気持ちになったよね。

この話では、アーニャが学校での小さなトラブルに巻き込まれるんだけど、彼女の純粋さとちょっとした悪戯心がキュートで、見てて楽しかったな。でも、アーニャが嘘をつく理由が、ロイドたちのスパイ活動の大事な部分と重なってるから、感情移入しちゃった。

ロイドとユーリの関係も、このエピソードで色々動いて、二人のキャラクターがより深く描かれているのが見どころだったよ。ユーリのお兄ちゃんっぷりとか、ロイドの冷静さとその裏にある情熱とか、もう最高!

アクションシーンもすごく良かった!SPY×FAMILYって、日常的なシーンとスリリングなスパイ活動のバランスが絶妙だよね。アーニャの可愛らしさと、ロイドたちのかっこよさがいいスパイスになってる!

このエピソードを見て、改めて思ったのは、家族っていろんな形があるけど、それぞれが大切なんだなってこと。ロイド家のように、血のつながりはなくても、お互いを思いやる気持ちは本物だよね。

次のエピソードも楽しみ!アーニャたちのこれからの成長や、どんな冒険が待ってるのかな?毎週見るのが待ち遠しいよ!

おすすめの記事