【Verse 1】
この身から流れ出るものは、
冷たい潮のように、心を洗い流す。
「Wash away my sins,」罪を清めてほしい、
暗闇に飲まれそうな、この感情とともに。

【Chorus】
流れ出る涙、止めどなく、
「Can you see the real me?」本当の私を見て。
喪失感が心を満たし、
精神が乱れ、闇に消えていく。

【Verse 2】
自分自身を見失うほどに、
感情の潮が私を覆う。
「I'm lost in this tide,」方向を見失って、
波に揉まれる心、ひたすらに耐える。

【Chorus】
流れ出る涙、止めどなく、
「Can you see the real me?」本当の私を見て。
喪失感が心を満たし、
精神が乱れ、闇に消えていく。

【Bridge】
「Hear my silent plea,」静かな願いが、
この潮流の中で、どこまでも流される。
すべてを洗い流して、もう終わりにしたい、
「Set me free from despair,」絶望から解放して。

【Chorus】
流れ出る涙、止めどなく、
「Can you see the real me?」本当の私を見て。
喪失感が心を満たし、
精神が乱れ、闇に消えていく。

@brgsw719 作曲してみた。 作詞作曲:原葉月 流れ出る潮 暗闇の中でひとり 無意識に流れ出る 何をしてるの? これが本当の私 罪悪感と喪失 ただ流している 私自身が。。。 罪悪感で潰されそう ママごめんなさい 嫌いだけどごめんなさい #capcut #アニメ好きと繋がりたい ♬ この身から流れるもの - 原 葉月

作曲してみた。
作詞作曲:原葉月
流れ出る潮
暗闇の中でひとり
無意識に流れ出る
何をしてるの?
これが本当の私
罪悪感と喪失
ただ流している
私自身が。。。
罪悪感で潰されそう
ママごめんなさい
嫌いだけどごめんなさい
#capcut #アニメ好きと繋がりたい

おすすめの記事