【Verse 1】
涙は枯れる日は来るのだろうか、
痛みだけが残る、この静かな夜に。
心の奥深くから問いかける、
「Do tears ever stop?」涙が止まらない。

【Chorus】
涙は枯れるの?まだ流れるの?
「I don't want to exist,」ただ消えてしまいたい。
希望の光は求めず、奈落に落ちていく、
この深い闇を、ただ一人で歩く。

【Verse 2】
無限に広がる虚無の中で、
失ったものの重さに押しつぶされそう。
「Still crying,」終わらない涙と共に、
存在の痛みを感じ続けるだけ。

【Chorus】
涙は枯れるの?まだ流れるの?
「I don't want to exist,」ただ消えてしまいたい。
希望の光は求めず、奈落に落ちていく、
この深い闇を、ただ一人で歩く。

【Bridge】
どれだけ叫んでも、闇は深まるばかり、
「Can I ever find peace?」平和はもうない。
涙を超えて、さらなる深淵へ、
「Guide me through,」この苦しみから抜け出せない。

【Chorus】
涙は枯れるの?まだ流れるの?
「I don't want to exist,」ただ消えてしまいたい。
希望の光は求めず、奈落に落ちていく、
この深い闇を、ただ一人で歩く。

@brgsw719 作曲してみた。 作詞作曲:葉月 流れ落ちる涙 いつかは止まるのかな? 枯渇が先? 思考の停止? 思い描く事の出来ない未来 ただ流れ落ちる涙の感覚 生きている感覚もない ごめんなさい もう目を閉じていいかな ごめんね 私の未来は #アニメ好きと繋がりたい #五等分の花嫁 #capcut ♬ 涙は枯れる - 原 葉月

作曲してみた。
作詞作曲:葉月
流れ落ちる涙
いつかは止まるのかな?
枯渇が先? 思考の停止?
思い描く事の出来ない未来
ただ流れ落ちる涙の感覚
生きている感覚もない
ごめんなさい
もう目を閉じていいかな
ごめんね
私の未来は
#アニメ好きと繋がりたい #五等分の花嫁 #capcut

#アニメ好きな人と繋がりたい #五等分の花嫁 #GoToubunnoHanayome

おすすめの記事