【Verse 1】
静かな部屋で、光が消えてゆく、
自分の影さえ、見えなくなる。
「I'm fading away,」声も小さく、
存在の重さだけが、心に残る。

【Chorus】
消えてしまいたい、この世界から、
悲しみと共に、闇に名を刻む。
「Find me,」と叫んでも、声は届かない、
喪失の海に、ただ沈んでいく。

【Verse 2】
朝の光さえ、届かない部屋で、
一日が終わることを、ただ待ってる。
心の中の絶望が、色を失い、
「Where is my hope?」希望の場所も消えた。

【Chorus】
消えてしまいたい、この世界から、
悲しみと共に、闇に名を刻む。
「Find me,」と叫んでも、声は届かない、
喪失の海に、ただ沈んでいく。

【Bridge】
もう一度だけ、光を感じたい、
でも闇が深く、光は見えない。
「Save me from the darkness,」救いを求めても、
静寂だけが、応える。

【Chorus】
消えてしまいたい、この世界から、
悲しみと共に、闇に名を刻む。
「Find me,」と叫んでも、声は届かない、
喪失の海に、ただ沈んでいく。

@brgsw719 作曲してみた。 作詞作曲:原葉月 流れ落ちる涙 いつかは止まるのかな? 呼吸も止めて 涙の跡だけを残したい。 ごめんなさい これ以上汚さないから 許して いつか思い出してね ここで泣いていた人の事を そんな目で見ないで 私はここにいたの 存在していたの #アニメ好きと繋がりたい #五等分の花嫁 ♬ オリジナル楽曲 - 原 葉月

作曲してみた。
作詞作曲:原葉月
流れ落ちる涙
いつかは止まるのかな?
呼吸も止めて
涙の跡だけを残したい。
ごめんなさい
これ以上汚さないから
許して
いつか思い出してね
ここで泣いていた人の事を
そんな目で見ないで
私はここにいたの
存在していたの
#アニメ好きと繋がりたい #五等分の花嫁

おすすめの記事