【Verse 1】
崩れゆく世界の中で、一人きりで立ち尽くす、
周りの全てが消えて、残るのは虚無だけ。
触れたくても、触れられない、消えたいこの感情、
「I don't want to be here,」もう何も感じられない。

【Chorus】
崩壊と絶望の中で、私は虚無を見つめる、
存在したくない、ただ闇に溶けたい。
「Let me vanish,」この痛みから解放されたい、
虚無の彼方へ、静かに消えていく。

【Verse 2】
喪失が心を覆い、闇が深くなる、
誰もが遠く、手が届かない。
「All is lost,」希望の灯りも見えない、
孤独が唯一の友、絶望が隣に座る。

【Chorus】
崩壊と絶望の中で、私は虚無を見つめる、
存在したくない、ただ闇に溶けたい。
「Let me vanish,」この痛みから解放されたい、
虚無の彼方へ、静かに消えていく。

【Bridge】
声もなく、涙も枯れ、心の深い場所から、
「Find me,」本当の私を探している。
でも、何もかもが遠すぎて、もう届かない、
ただ、消えてなくなりたい、それだけが願い。

【Chorus】
崩壊と絶望の中で、私は虚無を見つめる、
存在したくない、ただ闇に溶けたい。
「Let me vanish,」この痛みから解放されたい、
虚無の彼方へ、静かに消えていく。

@brgsw719 作曲してみた。 作詞作曲:原葉月 タイトル:虚無の彼方へ 時間だけが過ぎていく。 虚しい1日。 時間通りにご飯。 会話の無い日常。 そして夜。絶望と喪失。 失うものはないけど。。。 何故か涙が止まらない。 存在の価値ってあるのかな。 #アニメ好きと繋がりたい #五等分の花嫁 ♬ 虚無の彼方へ - 原 葉月

おすすめの記事