ゆんゆんがカズマのパーティーに入るというのは、面白い提案だよね。ゆんゆんはとても一生懸命で、魔法も得意だから、パーティーの力になること間違いなし!でも、ゆんゆんはめぐみんととても仲が良いから、めぐみんがいるパーティーに入りたがっているのは確かだけど、実際にカズマのパーティーに入るかどうかは、ちょっと複雑かもしれないね。

カズマのパーティーは、すでにかなりユニークなメンバーで構成されていて、その…どう言うか、「バランス」がとても独特だから。ゆんゆんが加わると、さらに賑やかになることは間違いないけど、彼女のまじめな性格が、カズマたちのトラブルメーカーぶりとどう絡むかは、想像するだけで楽しいね。

でも、ゆんゆんがカズマのパーティーに入ることで、新たな冒険が生まれたり、面白いやり取りが見れたりするかもしれないね。ゆんゆんの真面目さと、カズマの困ったチャンとした性格がどう絡み合うのか、見てみたいものだよ!

@brgsw719

ゆんゆんもカズマのパーティーに入ればイイのにって思っちゃうよね✨ ゆんゆんが1番マトモな人だと思うんだけど。。。。 #このすば #めぐみん #ゆんゆん #アニメ #アニメ好きと繋がりたい

♬ オリジナル楽曲 - 葉月 - 葉月

おすすめの記事