@brgsw719

フェルンもいつか使うのかな❓服が透けて見えちゃう魔法🤣 使うなら。。。シュタルクに使って、フェルンのエッチ❣️って言わせたいよね❤ #フリーレン #アニメ #anime #アニメ好きと繋がりたい

♬ オリジナル楽曲 - 葉月 - 葉月

フェルンがシュタルクに対して透明化魔法を使い、いたずら心から彼を驚かせるという設定で短い物語をAIに描いてもらったw

フェルンは、長い間研鑽を積んできた魔法の中で、ある特別な魔法をマスターしていた。それは、物体を透明にする魔法。通常、この魔法は探索や偵察任務に使われるが、フェルンにはもう一つの使い道が頭に浮かんでいた。

彼女の仲間であり、いつも冷静沈着なシュタルクに対して、フェルンはいつもからかいたいという衝動に駆られていた。彼がどんな反応をするのか、その表情を想像するだけで、フェルンは楽しみで仕方がなかった。

ある日、フェルンは計画を実行に移した。シュタルクが訓練のために装備を整えている隙に、フェルンはそっと彼の背後に忍び寄り、手にした杖から静かに魔法を放った。瞬間、シュタルクの服が目に見えなくなり、彼自身も一瞬で何が起こったのか理解できなかった。

「フェルン!これは何だ?」シュタルクが振り返り、驚きと困惑の表情を浮かべた。

フェルンはくすくすと笑いながら、「これは新しい魔法の練習だよ。君の反応が見たかったの」と言いながら、彼の服を元に戻す魔法を唱えた。

シュタルクの服が再び現れると、彼は一瞬で状況を理解し、フェルンに向かって苦笑いを浮かべた。「フェルン、君はいつも驚かせてくれるな。しかし、今回のいたずらは少しエッチすぎるのではないか?」

フェルンは、シュタルクが彼女のいたずらに寛容な態度を示してくれることに内心感謝しながら、笑いを堪える。彼女は、このようなちょっとした楽しみが、彼らの長い旅の中での貴重な息抜きになっていることを知っていた。

そして、その日から、フェルンはシュタルクに対して少しエッチないたずらを仕掛けたとしても、彼がいつも温かく受け入れてくれることを確信していた。二人の間には、このようないたずらも含め、深い信頼関係が築かれていたのだ。

おすすめの記事