X(twitter)を見ていたら・・・・ゴーストタイプってトレンドになっていたのでそのままタイトルと歌詞をchatGPTに書いてもらって作曲しました!

この歌詞は、神秘的でつかみどころのない「ゴーストタイプ」な存在への淡い恋心を描いています。K-POP風のリズムとアイドルソングのポップなメロディーが、幻想的な雰囲気を作り出しています。

『君ってゴーストタイプだよね。』

[イントロ] ♪ Yeah, like a ghost, like a ghost ♪ 影のように、君は現れる (You appear like a shadow) 気付けばいつも、そばに (Always by my side)

[1番] 朝霧の中、ふわりと浮かぶ 君の姿、探してる (Searching for you) 声をかけても、すり抜けていく ゴーストのような、その笑顔 (Your ghostly smile)

[サビ] 君ってゴーストタイプだよね、捉えられない でも心は、ずっと追いかけてる (Always chasing) 透明な糸で、繋がれた運命 消えないで、この想い (Don't vanish, my feelings)

おすすめの記事