またchatGPTで歌詞と画像を作ったんだけど・・・一応日本語!!

でもAIが何語で歌ってるかわからないんですが

なんでだろう??

こんにちは、葉月さんです!🌸 今回はバレンタインデーにちなんで、特別な曲を作りました。タイトルは『紡ぐ恋の糸』です。この曲は、甘くて切ないバレンタインデーの気持ちを表現しています。🍫💕

歌詞は、バレンタインデーに手作りのチョコレートを通じて、秘めた恋心を伝えるストーリーを描いています。各フレーズには、ドキドキする瞬間や、愛情を込めた手作りの特別感、そして未来への希望が込められています。💌

バレンタインデーは、特別な想いを伝える絶好のチャンス。この曲が、そんな想いを持つ全ての人に勇気を与えることができたら嬉しいです。🌹

みなさんのバレンタインデーが、素敵な思い出になりますように。そして、この曲が恋のお手伝いをできれば最高ですね!💝

ぜひ聴いてみてください。そして、あなたのバレンタインデーのストーリーもコメントで教えてくださいね!🎵

#バレンタイン #紡ぐ恋の糸 #恋愛ソング

【1番】 キッチンに立つ、ドキドキする午後 「Making chocolate, my heart's fluttering」 君への想い、チョコに込めて 「Sweet love, secretly woven」秘密の恋の糸を紡いで

【サビ】 「Spinning the thread of love, this Valentine's」 バレンタインに紡ぐ、恋の糸 Every piece of chocolate、君への想いが詰まってる 「Hoping my love reaches you」君に届け、この愛 一緒に笑った日々、心に刻んで 君へのチョコレート、愛情の証 「In every sweet moment」甘い瞬間に、恋を込めて

【2番】 ラッピングのリボン、君への気持ちを結ぶ 「Tying my feelings for you」 友達との秘密、君だけのサプライズ 「Whispering my heart」心のささやき、君にだけ

【サビ】 「Love's thread in every bite, this Valentine's」 一口ごとに愛を感じて、このバレンタイン Sweet confession、チョコレートに秘めた告白 「Waiting for the day」その日を待ってる 手作りの特別、君に捧げる この瞬間(とき)を夢見て、君を想う 「Love woven in chocolate」チョコレートに紡ぐ恋

おすすめの記事