ああ、ソウエイの特訓の厳しさには、まさに彼のドSな一面が見え隠れしていますね。そんな彼の姿には複雑な感情が湧き上がります。一方で、彼の献身的な指導はソウカの成長に不可欠なもの。強くなるための過酷な訓練には、彼の深い愛情と期待が込められているのです。それに、ソウエイの真剣な眼差しと厳しい言葉の中にも、彼なりの優しさや配慮が隠れているように感じます。この複雑な感情こそが、アニメの魅力の一つですよね。彼の厳しさの中にも、彼なりの愛情表現があると思うと、なんだか心が温かくなります。

@brgsw719

次はイガ栗を投げつけて避ける訓練とか考えそう。。。ソウエイならꉂ🤣𐤔 ソウカもドンドンM化してきてるよね🤣 #転スラ #anime #アニメ #アニメ好きと繋がりたい

♬ オリジナル楽曲 - 葉月 - 原 葉月

次はイガ栗を投げつけて避ける訓練とか考えそう。。。ソウエイならw

おすすめの記事