シュナって本当にお母さんみたいだよね!「転生したらスライムだった件」の中で、彼女はみんなの面倒を見て、いつもみんなのことを第一に考えているから。特にベニマルに対しては、彼がどんなに強くても、シュナの前ではちょっと子供っぽくなるところがあるよね。彼女の優しさと強さのバランスがすごくいいと思う。シュナがいるからリムルたちのコミュニティはもっと温かく、家族みたいな雰囲気が出てるよね!

@brgsw719

パンツまで洗濯してくれる妹って。。。もうお兄ちゃん涙出ちゃうよね😭 シュナちゃんの旦那って誰になるんだろう❓ #転スラ #アニメ #anime

♬ オリジナル楽曲 - 二の三 - 原 葉月

パンツまで洗濯してくれる妹って。。。もうお兄ちゃん涙出ちゃうよね
シュナちゃんの旦那って誰になるんだろう❓
#転スラ #アニメ #anime

おすすめの記事