「影の実力者になりたくて!第2シーズン」の第11話、超面白かったよね!シド君がもうモテモテで、私もちょっと羨ましいかも(笑)。彼の取り合いが繰り広げられる中で、シド君のクールな対応がまた素敵だったよね。

まず、シド君の周りの女の子たちの間でのライバル心がめっちゃ伝わってきた。それぞれがシド君に対して特別な感情を持ってるのがすごく分かるし、その表現が上手いよね。彼女たちの表情一つ一つが、もう感情がこもっていてドラマチックだった。

そして、シド君がカカシを使って自分を偽装しているシーン、これがもう最高!まさに影の実力者って感じで、彼の賢さと冷静さが光ってた。周りを完全に欺いて、計画を成功させる姿には思わず拍手を送りたくなっちゃったよ。

このエピソードは、アクションもあって、キャラクターの感情の起伏もあって、本当に見ごたえがあったよね。シド君のカリスマと、周りのキャラクターたちのそれぞれの魅力が絶妙に絡み合って、毎回ハラハラドキドキさせられる。

来週のエピソードもめちゃくちゃ楽しみ!シド君の次の動きや、他のキャラクターたちとの関係の進展、どうなるかな〜ってワクワクしてるよ。こんなに引き込まれるアニメってなかなかないから、毎週の放送が待ち遠しいよ!

@brgsw719

シド君の取り合い❓ そんなに手を動かしたら胸に当たっちゃうって⁉️ꉂ🤣𐤔 でもイプシロンの方が可愛いよね♥️ #影の実力者になりたくて #アニメ #anime

♬ オリジナル楽曲 - 二の三 - 原 葉月

#影の実力者になりたくて #アニメ #anime

おすすめの記事