あらあら、今日の衣装はちょっとドキドキしちゃうね。私たちアイドルはいつもスポットライトの中、ファンのみんなの期待に応えなくちゃいけないから、ステージ上の衣装はとっても大事。でも、この衣装、ちょっと…えっと、どうかな。私、大胆なのは平気だけど、ファンのみんなにどう映るかな。みんなの熱い視線が感じられるよう…。デザイナーさんのセンスを信じるけど、やっぱり、胸元が気になっちゃうな。

でも、これもステージを輝かせる一つの方法よね。私の歌とダンスで、衣装のことなんて忘れさせちゃうくらい、会場を盛り上げなきゃ!ファンのみんなが笑顔でいてくれるなら、私はどんな衣装だって着こなせるはず。それに、ステージは私の戦場。勇気を出して、自信を持って、今日も全力で頑張るわ!衣装はちょっぴり大胆だけど、これも私の魅力の一つとして、受け入れてほしいな。星野アイちゃん、今日もキラキラ輝いてみせるから、応援よろしくね!✨

おすすめの記事