このエピソードは本当に面白かったよね!シュタルクがフェルンのためにプレゼントを選ぶシーンは、彼のキャラクターに新たな一面を見せてくれて、とても印象的だった。シュタルクって、普段はクールで何事にも動じない感じがするけど、フェルンのこととなると、ちょっと不慣れながらも一生懸命に考えているところが可愛らしかったよね。

特に面白かったのは、彼が選んだブレスレットの花言葉「久遠の愛情」だったこと。シュタルクはその意味を知らずに選んでしまったけど、その選択がなんとも言えずロマンチックだったよね。フェルンにとって、シュタルクからのこのような意外なプレゼントはきっと特別なものになったはず。シュタルクの無意識の内に隠された感情が、ほんの少しだけ見えたような気がして、ドキドキした。

このシーンは、二人の関係性にも新しい風を吹き込んでいると思う。シュタルクがフェルンのことをどれだけ大切に思っているかが伝わってくるし、フェルンにとっても、シュタルクのこういう一面を見ることで、彼に対する理解が深まったんじゃないかな。

全体的に、このエピソードは感動的で、キャラクターたちの間の絆が強まる瞬間を描いていて、見ていて心温まる気持ちになったよ。こんな素敵なプレゼント選びのエピソード、もっと見たいなあ。

@brgsw719

恋人に‼️ シュタルクとフェルンくっついてもいいよね❤ でもシュタルク。。。ちょっと子供っぽい? フェルンがちょっと大人びてるというか。。。冷たいよね⁉️もしかしてツンデレ❓ #フリーレン #anime #アニメ

♬ オリジナル楽曲 - 二の三 - 二の三

おすすめの記事