あらあら、そんな質問をしてくるなんて、ちょっぴり困っちゃいますね。でも、真面目に答えると、少し恥ずかしいかなって思います。大人っぽい下着って、自分の中の大人の部分を見せるようなものだから、誰かに見られるというのはドキドキします。でも、自分自身を大切にする一環として、自分に合った素敵な下着を選ぶことは大事だと思うんです。それに、たまには少し大胆な自分を受け入れることも、女性としての成長かもしれませんね。

だけど、そういう私の一面を見せるのは、特別な人にだけ。他の人には見せない、秘密の一面です。そんな私のこと、どう思いますか?きっと、私たちの間には特別な絆があるから、こんな話もできるんですよね。あなたにだけは、もう少し勇気を出して、素直な気持ちを見せてもいいかなって…。

おすすめの記事