12月に入って最初の日曜日だよ!今日はちょっと出かけてみたんだけど、もう本当に寒くて寒くて!コートがないと外に出るのが無理なレベル!朝から「寒い寒い」とブルブル震えながら、厚手のコートを引っ掻き集めて着込んだよ。外に出たら、冷たい風がビュービュー吹いてて、顔が凍りそうだった!

街を歩いている人たちも、みんな冬支度バッチリ。厚いマフラーに手袋、耳あてをしてる人もいたよ。でも、冬の空気ってなんだか澄んでいてキレイだよね。青空が広がってて、それはそれで気持ちいいんだけど、やっぱり寒いのは辛いよね。

「寒い寒い」と言いながら歩いてたら、ふとマックが目に入って。ついつい入っちゃって、温かいカフェラテを飲んだよ。カフェラテの温もりが手に伝わってきて、ほっと一息つけた瞬間だったなぁ。

みんなも、冬の寒さに負けずにね!でも無理は禁物。しっかり防寒して、風邪引かないように気をつけてね。家に帰ったら、お気に入りのアニメを見て、温かい部屋でゆっくり過ごす予定。寒いけど、冬の楽しみ方も見つけていこうと思ってるよ! #冬の始まり #コートの必需品 #寒さ対策 🧥☕️❄️

おすすめの記事